お肌ツヤツヤになりました。

みなさんこんにちは。

 

3月最終日=年度末ということでお仕事関係は慌ただしい一日かもしれませんね。

おまけに空は雨模様ですので、お車の運転にはお気を付け下さい。

焦りや無理な運転は事故の元なので厳禁ですよ。

 

さて、慌ただしい年度末が終われば新年度。

一息ついたところでお車のリフレッシュなんていかがでしょうか?

先日、フィットのリフレッシュをご入庫いただいたのでご紹介させていただきます!

 

20170331-01

 

 

普通に洗車しているだけでは、ボディー表面のざらつきやしつこい水垢は落ちてくれません。

また軽い磨き傷やドアハンドル回りの爪の引っかき傷など、せっかく洗車したのにどうも目について嫌だなという経験はありませんか?

 

そんな問題を解消するボディーのリフレッシュが、「ポリマーコートTsuya(ツヤ)」です。

 

本格的なボディーコーティングはもちろん素晴らしい威力を発揮してくれるのですが、そこまでの予算はかけられないなぁというお客様にはもってこいの商品です!

 

手頃な価格でお車のボディーに艶と光沢を復活させます。

また物理的に傷が無くなるわけではありませんが、軽い磨き傷やドアハンドル回りの爪の引っかき傷なども目立たなくなる仕上がりです。

 

今回ご利用いただいたS様にも、「触った感じが全然違う!お肌ツヤツヤになってる」とお車の仕上がりに大変満足していただくことができました(^▽^)

また、あわせて撥水ウインドウの施工もさせていただきましたので、今日の天気でボディーとフロントガラスの水弾きで早速威力を発揮していると思います。

 

憂鬱だった雨の日が少し楽しみになるそんな商品です。(濡れた状態はコチラ

 

20170331-02

 

ポリマーコートTsuyaの価格は車両クラス別およびお使いの自動車の状態によって3コースをご用意していますので、状態をお伺いしてお見積りさせていただきます。

 

お見積りは無料ですので、まずはお問い合わせください。

お車の状態やタイミングにより3~4日のお預かりになる場合もありますが、無料の代車をご利用いただけますのでご安心ください。

 

ハイクオリティの撥水性ガラスコーティングコチラから

 

最高のパフォーマンス親水性ガラスコーティングコチラから

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

 

 

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB