高品位ガラスボディーコーティング「Crystal glaze(クリスタルグレーズ)」

高品位ガラスボディーコーティング「Crystal glaze(クリスタルグレーズ)」

 

愛車をいつまでも綺麗に保ちたい。

そんなお客様の期待に応えたのがこの商品です。

 

WAXからポリマー、そしてガラスコーティングへと時代と共に進化してきたボディーコーティング。

その進化により得られた効果は、より深い光沢・より強固な被膜・より簡単なお手入れです。

 

クリスタルグレーズは、車のボディー表面に100%ガラス成分の硬い被膜を形成することで本来の塗装を強力に保護します。

そして深みのある光沢は勿論、今まで塗装面に付着・浸透して落とし辛かった水垢・ブレーキダストなどが容易に除去できるようになります。

 

親水性ガラス被膜のメリット

クリスタルグレーズは、ワックスやポリマーのような撥水性はありません。それは完全な無機質成分でガラス被膜を形成している証でもあります。

親水性は物質の表面が水に馴染み、「濡れ性」が良いことを指します。無機質であるガラスはこの性質を持っているため、雨、水洗いなどで汚れが落ち易い状態を作り出します。

さらに滑水保護被膜剤で最終コーティングを行いますので雨水による「セルフクリーニング効果」が得られ、防汚性に優れます。

また、撥水性によりできた水玉は、レンズ効果を生み出すためイオンデポジットやウォータースポットが出来やすい状態となりますが、親水性は水玉化する性質がないため被害を受けにくくなります。つまり被害を受けやすいブラック系やブラウン系などの濃色車を選ばれるお客様には特におすすめです。

 

20161122-01クリスタルグレーズメイン

 

 

施工したお車には5年間の施工保証付きです。

 

20161122-03メンテキット

 

普段のお手入れは水洗いするだけでもOK。

付属のメンテナンスキットに含まれる専用シャンプーを使えばより綺麗に仕上がります。

 

 

ボディーコートに関するお悩みがあればお気軽にお問い合わせください。

ポリマーコート超撥水ガラスコートもそれぞれの良さがありますので、お客様にあった商品をご提案させていただきます。

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB