新商品のガラス系ボディコーティング「LUXIA(ラクシア)5」

超撥水性の新世代ボディーガラスコーティング「LUXIA(ラクシア)5」

 

従来のコーティングで物足りなかったお客様に朗報!

 

従来のボディーガラスコーティングは無機質であるガラスの特性から親水性(水を弾かない)でした。

洗車後のボディーの艶や光沢は大変素晴らしいのですが、やはり雨天時にはパシッと水を弾くボディーがいいということで、手間は掛かるけどワックスやポリマーにしているというお客様の声も多くありました。

 

この新商品は、ガラス被膜による機能性はそのままに、これまでのガラスコーティングにはなかった抜群の水弾きを実現しています。

つまり、従来通り普段のメンテナンスは水洗い洗車だけでOKという手軽さ。また、水洗いだけでは落ちない頑固な汚れも専用シャンプーを使えば簡単に除去できます。

施工保証は年1回のショップメンテナンスを受けるだけで既販車(使用中の自動車に施工)でも3年の保証が継続されます。

いつまでも愛車を綺麗に乗りたいお客様にお勧めです。

 

そして更にお客様に朗報!

興味はあったけど施工料金が高かったから諦めたというお客様の声にお応えして、従来より低価格を実現いたしました。

ワゴンRやムーヴ等の軽自動車がなんと29,000円(税込31,320円)

 

上記は一例です。車種によって料金が異なりますので、お手元に車検証をご用意してお問い合わせください。

 

 

コーティングの肝は下地作りです。どんなに優れたコーティング剤も下地が悪いままではその効果も発揮できません。

お客様のお車の状態を確認し施工コースをアドバイスいたします。

ボディの状態によっては、入念な下地作りの処理が必要となるため通常よりお時間をいただく場合もございます。

お預かり期間は代車(無料)もご利用いただけます。

 

作業スケジュール及び代車のご用意もありますので、まずはお電話かご来店でのご予約をお願いします。

 

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB