ポリマーコートで見栄えのする車にしませんか

みなさんこんにちは。

 

見栄えのする車ってありますよね。

晴れの日ならば、手入れされたツヤツヤなボディや車にマッチしたホイールそのた外装パーツなどが感受性に訴えるところですが、雨の日ともなればやっぱり目につくのはボディの水弾きではないでしょうか。

 

まずは水に濡れた時に未施工のこの状態をご覧ください

 

20161201-01

 

フェンダーもボンネットにもほとんど水玉は出来ていません。

この状態で見栄えがすると思う人はいないかと思います。

 

そして当店のポリマー施工後がこちら

 

20161201-02

 

その違いは一目瞭然

そしてこの状態から車を走り出せば、表面の水玉はボディをサラッと流れて水気を飛ばします。

ちょっとスピードの出る区間を走ったあとなら、到着した頃には雨も朝露もなかったかのような爽快なボディになっています。

未施工では、水分がボディを滑らないのでそうはいきません。

 

これはワックスでも同様の効果が得られるので、自分でワックスを掛けているというお客様も多いと思います。

ちなみに市販品のワックス施工した車の状態がこちら

 

20161201-03

 

確かに、濡れてからの水弾きに大差は見られないようです。

しかし、当店がお勧めするポリマーとの違いはというと、施工後ボディの艶と光沢、そして持続性です。

市販のワックスでは被膜が弱いため1カ月程度でその効果がなくなりますが、ポリマーコートは3カ月~6ヶ月(保存状態による)

毎月のワックス掛けに費やしていた時間も手間がなくなります。

 

また、ポリマー施工することで、ワックスにはない艶や光沢が得られます。

これはポリマーコートで光の反射角を変える効果が生まれるためで、ワックスにはない効果です。

 

施工料金は車種やお車の状態によっても変わるので、詳しくはお問い合わせください。

 

もっと長く強いボディーコートをご希望のお客様にはガラスコートのラクシア5またはクリスタルグレーズもご用意しています。

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB