お勧めコーティング施工事例

みなさんこんにちは。
超撥水で持続力抜群の当店お勧めのボディガラスコーティング「ラクシア5」を施工いただきました。

 

20170509-04

 

H24年式 ダイハツ タント X(L375S)マスカットグリーンメタリック
別件でご来店中に店内POPを発見していただいてのご依頼でした。
お話を伺うと、「いつも自分で手洗い洗車にワックス掛けをしているけど、それが結構大変なので。。。コーティングしておくともう少し楽になるんですよね?」とのこと。

 

私:はい、その通りです!もう少しどころか、ワックス掛けが不要になるのでかなり楽になりますよ。それでいてワックス以上の超撥水効果があります。

 

車は新車から5年が経過しているけど、それでも効果あるんですか?

 

私:はい、大丈夫です!ボディー面を綺麗にするので使用中のお車に施工しても効果は抜群です!
定期的にお手入れしているとは言え、昼夜ともに屋根なしで太陽光や夜露に晒されているとやはり艶や光沢など劣化はしていくものです。
このボディの衰え感は、細部に溜まった汚れやボディの表面ザラつき、そして磨き傷も原因となります。
そこで今回はボディ全体を磨き、隅々まで綺麗に下処理を施してからガラスコーティングを施工させていただきました。
おかげで肌触りはツルッツル見違えるほど艶や光沢を取り戻しました。

 

20170509-05

 

納車に時には「見てすぐツヤ感が違うと思いました。雨の弾き具合を見るのも楽しみです」と大変喜んでいただきました。
宮山町にお住まいのK様、この度のご利用ありがとうございました。ご満足いただけて何よりでした。

 

ボディに関するお悩みやコーティングのお見積りなどお気軽にご相談ください。

 

 

後日談

ラクシア施工後は汚れの付き方が変わった。

本当に水洗いだけで簡単に綺麗になるのでお手入れが楽になった。

雨の日も気持ちいいくらいの水弾きでした。などのお話を聞くことができました。

お客様にも大変気に入ってもらえたようです。

自分が良いと思った商品をお客様にもお気に召していただくのは本当に嬉しい限りです。

専用のメンテナンスキットも追加購入いただきありがとうございました。

 

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB