タントにラクシアを施工させていただきました。

みなさんこんにちは。

 

超撥水で持続力抜群の当店お勧めのボディガラスコーティング「ラクシア5」を施工いただきました。

 

20170509-01

 

H26年式 ダイハツ タントカスタム(LA600S)ホワイトパール

 

今回初めて当店をご利用いただいたお客さまでした。

そろそろコーティングの再施工をしたいなと思われていたところ当店のチラシを発見していただいてのご依頼でした。

お話を伺うと購入時に知り合いの方にコーティングをしてもらったけど、知り合い任せだったためメーカーや種類もわからないとのこと。

 

お車を見ると新車から3年が経過していますが、大きな傷もなく大切にお使いいただいているのはわかりました。

しかし定期的にお手入れしているとは言え、昼夜ともに屋根なしで太陽光や夜露に晒されているとやはり艶や光沢など劣化はしていくものです。

このボディの衰え感は、細部に溜まった汚れやボディの表面ザラつき、そして磨き傷も原因となります。

そこで今回は前回のコーティングを落とす作業も含めボディ全体を磨き、隅々まで綺麗に下処理を施してからガラスコーティングを施工させていただきました。

 

20170509-02

 

 

洗車だけでは落ちない蓄積した細部の汚れ(上の写真)もご覧の通り(下の写真)

 

20170509-03

 

おかげで肌触りはツルッツル見違えるほど艶や光沢を取り戻しました。

 

納車に時には「ボディーへの景色の映り込みが綺麗になったのが分かる!」と大変喜んでいただきました。

 

久福木にお住まいのT様、この度のご利用ありがとうございました。ご満足いただけて何よりでした。

 

ボディに関するお悩みやコーティングのお見積りなどお気軽にご相談ください。

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB