超撥水性の新世代ボディーガラスコーティング「LUXIA(ラクシア)5」

超撥水性の新世代ボディーガラスコーティング「LUXIA(ラクシア)5」

 

従来のコーティングで物足りなかったお客様に朗報

 

従来のボディーガラスコーティングは無機質であるガラスの特性から親水性(水を弾かない)でした。

洗車後のボディーの艶や光沢は大変素晴らしいのですが、やはり雨天時にはパシッと水を弾くボディーがいいということで、手間は掛かるけどワックスやポリマーにしているというお客様の声も多くありました。

 

2016年11月に新発売されたこの商品は、ガラス被膜による機能性はそのままに、これまでのガラスコーティングにはなかった抜群の水弾きを実現しています。

つまり、従来通り普段のメンテナンスは水洗い洗車だけでOKという手軽さ。また、水洗いだけでは落ちない頑固な汚れも付属のメンテナンスキットを使えば簡単に除去できます。

施工保証は年1回のショップメンテナンスを受けるだけで新車は5年、既販車(使用中の自動車に施工)でも3年の保証が継続されます。

 

いつでも愛車を綺麗に乗りたいお客様、特にホワイトパールやシルバー系のお車にはお勧めです。

 

従来のポリマーコーティングTsuya親水性ガラスコーティング(クリスタルグレイズ)も取り扱いしています。

それぞれに特性や良さがありますので、料金および各詳細はお問い合わせください。

お客様に合ったコーティングをご提案させていただきます。

 

20161121-01LUXIAメイン

 

 

20161121-02LUXIA5

 

安心と信頼のMADE IN JAPAN

20161121-03メンテキット紹介

 

専用メンテナンスキットがご自身でのお手入れをサポート

無くなったものからの買い足しも可能です。

 

メールでのお問い合わせはコチラからどうぞ

 

施工事例

T様タントカスタム

・K様タント

・M様トール

 

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB