ECLIPSE AVN135M メモリーナビゲーション

出掛ける時にナビがあるとやっぱり便利です。

場所が分からなくて出掛けるのが面倒になるってこともなくなります。

でもあんまり高いのは買えないなぁとお悩みのお客様にはこちらがお勧めです。

 

ECLIPSE AVN135M メモリーナビゲーション(税別55,000円)

20161115-03

 

ナビゲーション機能の他、CD・ラジオ・ワンセグTVが利用可能と必要な機能に絞り込んだシンプルなナビゲーションです。

画面は7インチのタッチパネルで操作ボタンも大きめなので、機械が苦手な方にも操作性が良いと評判です。

純正オーディオ位置に綺麗に収まるので、室内の雰囲気を損なうこともありません。

 

 

その他お客様の使い方に応じて適した商品をご案内します。オーディオ・ナビをご検討の際はご相談ください。
またオーディオやナビを取り付ける際は車種によって追加部品が必要となりますので合わせてご紹介します。
取付工賃は車種により変わりますのでお問い合わせください。
持ち込み部品の取り付けもOKです。
ただし持ち込み部品の場合、新品であっても動作の保証は致しかねます。作動不良に関するお問い合わせは購入店にお願いいたします。

 

オーナーズショップツカモト

住所 〒836-0004
福岡県大牟田市大字手鎌355-2

TEL 0944-57-0128

営業時間 9:00〜18:00

定休日 第1・3・5の日曜日および祝日

アクセス 西鉄銀水駅より徒歩3分

当店Facebookはこちらから
http://bit.ly/29IwjPB